らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

海辺のオシャレなイタリアンレストラン バラッカ・デル・ソーレ

妻と芦屋浜のバラッカ・デル・ソーレさんに行ってきました。

 

f:id:codyrun:20181012062211j:image

 

このお店、夏場や休日は一時間以上並ぶ人気店です。

平日の昼間だったので、順番を待っていたのは私達ともう一組だけでしたが、中は大変賑わっています。


f:id:codyrun:20181012062205j:image

 

とってもオシャレ。

そして、写真を撮り忘れましたが、海辺なので、景色を見ながらというの気持ちがいいです!!

この日は秋雨模様でしたが、絶対夏の太陽が合います!!

 

ランチは、パスタセットとピッツァのセットの2種類で、それぞれパスタとピザの種類は選べます。


f:id:codyrun:20181012062158j:image

 

まず最初に、サラダと揚げパンです。


f:id:codyrun:20181012062202j:image

 

早速この揚げパンが、ものすごく美味しいです。

絶妙な塩加減!!

 

パスタとピザはこちら。

 

しらすとキャベツのスパゲティ


f:id:codyrun:20181012062209j:image

 

マルゲリータ


f:id:codyrun:20181012062215j:image

 

どちらも美味しいです!!

パスタは程よくガーリックが効いてて美味しいですし、ピザは、南イタリアで修業を積んだシェフが、焼いているそうです。

美味い!!

 

ディナーの予約もなかやか取れなさそうですが、次はディナーで色んな料理を食べてみたいです。

 

美味しい料理とともに、お洒落な空間で、楽しく食事を出来るので、大人気の訳が分かりました。

 

この日は外の景色が雨だったのと、先月の台風の影響で海辺が立ち入れなかったので、寂しさがありましたが、夏場だとかなりいい景色だと思います。

また夏に来たいと思います!!

 

あと、アクセスについてですが、台風の影響で、お店の前の市営駐車場が使えなくなっています。

ミズノスポーツプラザ横の駐車場を利用するが便利です。(30分200円)