らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

寝込んでいました。

この週末は寝込んでいました。

土曜日の朝から吐き気というより、嘔吐につぐ嘔吐。

初めは二日酔いかなと思いながら吐いているうちにお昼が近づいてきてしまったので、閉まろうとしている病院に慌てつつヨロヨロと駆け込みました。

 

お腹にくる風邪だったようです。

 

2日間寝込んで、熱と嘔吐と激しい頭痛に苦しむことで1.5キロのダイエットに成功です!!

 

このダイエット、とっても流行ってるそうなので、皆様、お気をつけください。

 

普段は食べることをこの上なく楽しみに生きている私でも、この2日間は食欲ゼロ。

細杉君曰く、ゼロ . ゼロ ゼロ ゼロ です。

何も食べたくない。見たくないという始末。

 

f:id:codyrun:20190120174112j:image

 

やっと、完全に回復です!!

うまい!!

 

f:id:codyrun:20190120175052j:image

 

頭痛と闘いながら、本を読んだり、テレビを観ながら静養しました。

文藝別冊は、学生時代から森見登美彦氏の作品を読み続けてきた私にとっては、最後の年表に至るまで読み応えのある一冊です。

 

そしてテレビは、初めて観た「いだてん」が意外と面白かったです。(第3回)

なんで人気ないんだろ。

人気出るかも。

 

f:id:codyrun:20190120184024j:image