らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

走り始める

なんやかんやで、半年間も走るのをサボってしまっていました。

そうなると、なかなか走るきっかけをつかめずにいた訳ですが、思い切って走りました!!

 

あまりにも久しぶりだったので、ポタポタと3キロをジョグ。

ただただ、とっても気持ちよかったです。

走れないという言い訳は、日々いっぱい待ち構えていますが、負けずにまた継続して走りたいです。

 

f:id:codyrun:20190323010119j:image

 

さて、走らない間に増えた活動量計fitbit(右の黒いの)。

これで心拍や、歩数、睡眠等の健康管理をするのが昨年末からの日課ですが、GPSが付いていないというのが悩みです。

今日はそのGPSを補うためにGARMINと共に左腕にはめて走りました。

が、やっぱりおかしいか。笑

解決方法を考えます。

両腕ていうのもなあ。。。