らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

マレロッソで父の日ランチ 景色も雰囲気もお味も最高でした

父の日ということで、芦屋マリーナのイタリアンレストラン マレロッソ さんへ連れて行ってもらいました。

 

f:id:codyrun:20190616230222j:image

 

天気はあいにくの雨!しかも傘をさしてもずぶ濡れなほどの雨。


f:id:codyrun:20190616230225j:image
f:id:codyrun:20190616230219j:image

 

それでも、これはこれで良いです。

雨とヨットを眺めながらのランチです。

 

さて、今回頼んだのは、マレロッソコースです。
前菜盛合せと週替わりパスタorリゾット、ドルチェ、ドリンクでおよそ2,000円。


f:id:codyrun:20190616230243j:image
f:id:codyrun:20190616230216j:image
f:id:codyrun:20190616230210j:image
f:id:codyrun:20190616230248j:image
f:id:codyrun:20190616230231j:image

 

どれもこれも美味しいです!

久しぶりに美味しいイタリアンを食べられました。

そして、雰囲気がまた良いです。

大満足。

このお店好きです。


f:id:codyrun:20190616230240j:image

 

デザートプレートは、父の日のメッセージ付き。

純粋にすごくうれしい。

感謝です。


f:id:codyrun:20190616230213j:image
f:id:codyrun:20190616230252j:image

 

お店を出る頃には、すっかり晴れていました!

晴れは晴れでいい眺め。


f:id:codyrun:20190616230234j:image

 

いいお店に連れてきてもらえたし、初めての父の日は、最高の思い出になりました。


f:id:codyrun:20190616230236j:image

 

thank you