らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

武庫川 串カツ 勝太郎 心が落ち着く美味しいお店

6月から、水泳を今までよりも頑張っています。

組んでもらったメニューをもとに、1回2時間ほどを週2・3回泳いでいます。

目標は、9月のマスターズに、出場すること!

まだまだタイムが足りませんが、少しずつ変化が出ているので頑張ります。

 

ということで、いつも武庫川の尼崎スポーツの森で泳いでいるので、今日は帰りにお気に入りのお店 串カツ 勝太郎さんに寄ってきました。

 

f:id:codyrun:20190626230652j:image

 

このお店、まず第一にお店の方がとってもいい方!

第二にいつ行ってもお客さんもいい方ばかり!

そして、当然美味しい!

嬉しいことに安い!

と、最高なのです。

 

串カツ屋さんという看板ですが、色んな定食があります。

もちろん、お酒を飲むこともできます。

 

そんな中で私がいつも頼むのは、お造り定食!!

 

f:id:codyrun:20190626230702j:image

 

このお店を知って7年。もちろんどの定食も美味しいけれど、私はこれが好き!そしてコスパがいい!

これだけ豪華に盛り付けられて1,000円ちょうど。

ご飯はお代わりできます!

なので、二杯食べちゃいます。

 

美味しいご飯と、温かいお店の方に会えて、大満足でした。

御馳走です。