らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

神戸マラソンのレースプランを考えました

神戸マラソンが1ヶ月後に迫って来ましたので。

レース計画を立てました。

 

スタート時刻は、私は第2ウェーブなので9:15。

そこから5時間でゴールする計画です。

 

f:id:codyrun:20191019184033p:image

 

当日は、上の表を印刷してポーチに入れておく予定です。

今回は2年ぶりのフルマラソンなので、心配もあり関門を記入しておきました。

お世話にならないことを祈るばかりです。

 

コース全体を通しての攻略アドバイス神戸マラソンの公式ページに金哲彦さんのアドバイスが載っていたので、それを参考にします。

 

kobe-marathon.net

 

大会が迫ってきて急に気持ちが焦り始めましたが、焦りは禁物。

できることを着実に当日を目指します。