らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

浦安のつけ麺屋さん「プルプル55」が美味しかった!

久しぶりに浦安に来たので、前回美味しくてここにも書いた、プルプル食堂さんへラーメンとチャーシューを食べに。

と思ったら定休日。

 

この予定が入った時から既に、プルプル食堂のチャーシューを食べる予定にしていたのにショック!!

 

とまあ、いつまでも落ち込んでいても仕方がないので、近くのプルプル55さんへ行くことに。

名前的に系列なのでしょうか。

 

f:id:codyrun:20191121141155j:image

 

オススメは、つけ麺か台湾まぜそばとのことだったので、つけ麺をいただきました。

私が入ったのが20:15でしたが、21時まで時間があるにも関わらずちょうどそこで売り切れ。

人気店の様です。


f:id:codyrun:20191121141158j:image

 

出てきたのがこちら!

卵は1つまで無料です。

プルプル食堂のイメージがあったので、チャーシュー山盛りでくるものと勝手に勘違いしたせいで、なんともシンプル!

でも、美味しいです!!

チャーシューは、プルプル食堂ですが、麺は絶対にこっちの方が美味しい!!

 

途中から、すき焼きの様に卵をくぐらして食べたのですが、それがまた美味い。

 

次から、麺を食べたい時はプルプル55、チャーシューを食べたい時は、プルプル食堂と気分に合わせてお店を選べる様になりました。

美味しかった!!

 

(あまりにも満足したので翌日も訪れたら定休日でした。水曜日が休みの様です。)