らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

BAKEのチーズタルトが美味しかった。

先日、妻の実家にお邪魔した際に、お姉さんが買ってきてくださったのが、こちら!

 

f:id:codyrun:20191130230213j:image

 

BAKEのチーズタルトです!!

これが美味しかった!


f:id:codyrun:20191130230209j:image
f:id:codyrun:20191130230217j:image

 

見た目からもわかるこのサクッとかつ甘いチーズタルト!!

今写真を見ただけでもヨダレが出てきます。

私は、チーズタルトに目がないのです。

チーズケーキも大好きだけど、この食感もタルトの魅力ですね。


f:id:codyrun:20191130230205j:image

 

あまりにも美味しかったので、お店を調べてみたら、関西は京都か私が住んでいる西宮北口(ガーデンズ)にしかない様です!

(ちなみにお姉さんは、京都で買ってきてくださった)

 

これはまた買う!

嬉しい発見でした。

御馳走様でした。