らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

令和2年初泳ぎ!!

年末年始は風邪による体調不良もあったりで、例年以上にゴロゴロ、ゴロゴロして過ごしましたが、今日から初泳ぎしてきました!!

 

f:id:codyrun:20200103163748j:image

 

いつも通り、尼崎スポーツの森です。

ビックリするくらいに身体が動かなかったですが、これで無事始動です!!

まずは、1月のマスターズに向けて頑張ります。

 

2時間半の練習の後は、一緒に練習をしたメンバーで王将へ。

 

f:id:codyrun:20200103163742j:image

 

泳いで消費した分をしっかり補充してしまった感はありますが、王将はほんと安くて美味しい!!

毎回食べ過ぎてしまいます。

 

今年もこんな感じで、スポーツしながらモリモリ食べる年にしたいと思います。