らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

西宮 関学正門前に美味しい油そば店がオープンしてた!きりん寺 関学前店

昨日は、会社から帰って久しぶりに走ることに。

気合を入れて、坂道を登るコース!

自宅から関学まで行って帰ってくることにしました。

 

f:id:codyrun:20200110182514j:image

 

すると、何やら見慣れない行列を発見!


f:id:codyrun:20200110182533j:image

 

新しくきりん寺がオープンしていました!!


f:id:codyrun:20200110182527j:image

 

白鵬からのお花もある。


f:id:codyrun:20200110182511j:image

 

早速私も並ぶことにしました。

(走るのは一旦休憩)

メニューは、こんな感じです。

しかし、卵が売り切れたようで、半熟玉子メニューは全て売り切れになっていました。


f:id:codyrun:20200110182517j:image

 

走りに来て油そばを食べることの罪悪感がありありでしたが、こんなことを書いてくれていたのでひと安心。


f:id:codyrun:20200110182523j:image

 

どこかの漫才では無いですが、走ったのでカロリーゼロですね!


さて、オープンしたてだからか着丼までにかなり時間を要します。

12分。

うーん、ちょっと長いなあ。

まあ、そんなに気にすることではない。


f:id:codyrun:20200110182507j:image

 

油そば(並)です。

食べ方はこちら。

 

f:id:codyrun:20200110182504j:image

 

これ、うまいです!

油そばをあまり食べたことは無いですが、めちゃくちゃうまい!

もはや、走っていたことなんてどうでも良くなるくらい、油そばに夢中になりました!!

 

お店は、ラーメン屋さんにしては珍しくとっても広く、学生はもちろん社会人も家族連れでも全く問題なさそうなお店です。

 

これはまた来たい!

でも走る時は、コースを考え直さなければならなくなりました。

 

美味かったー。