らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

外に出られないので、家で少し贅沢

コロナになるリスクを回避すべく、なるべく家に引きこもってます。

そんなこんなで、ブログに書くネタも無い日々が続いていますが、妻が息子と嵜本の食パンを買ってきてくれました!!

 

f:id:codyrun:20200315091611j:image

 

噂に聞いていた高級食パン。

期待が膨らみます!!

 

f:id:codyrun:20200315091602j:image

 

まずはそのままで食べてみました。

ほんのり甘くて美味しいのですが、私が美味しいと思ったのは、それよりもトーストした方!

 

f:id:codyrun:20200315091721j:image

 

甘さも抑えられて、サックリと私の好みの通りに焼き上がりました!!

美味しいなあこれ!

あっという間に食べてしまいました。

 

それと、コーヒー豆も新しいのを買ってきました。

いつものゆげ焙煎所さんです。

最近西宮の本店の他に夙川にもお店ができましたが、その人気もわかる良いお店。


f:id:codyrun:20200315091801j:image

 

今回はお店のお兄さんにオススメしてもらったインドネシアのマンデリンにしました。


f:id:codyrun:20200315091608j:image

 

なかなか外で思い切り楽しめない日が続きますが、そんな感じでしばらく過ごしていきます。

新型コロナの感染拡大が続いていますが、皆さまどうぞご自愛下さい。