らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

西宮苦楽園 鮨まつ本をテイクアウト 感動でした!

たまには贅沢をとお寿司をテイクアウト。

西宮、苦楽園の鮨まつ本さんです!

食べログTOP500かつミシュランのお店です。

 

f:id:codyrun:20200521194834j:image

 

お店は、とても高級感溢れています。

そんな緊張感あふれるお寿司を持って帰ってきたのが、こちらです。

4000円!


f:id:codyrun:20200521194829j:image

 

なんの変哲もない包装ですが、オーラを感じる。

感じませんか???

 

中身は


f:id:codyrun:20200521194826j:image

 

!!!!!

ヤバイ。

こんなに美しいちらし寿司見たことない。

そして、こんな豪華なちらし寿司も見たことないです。

 

味はもちろん美味しい!

感動です!!

4000円て、買う前は高いと思いましたが、これならコスパ抜群と感じました。

一つひとつにこだわりを感じる大人なちらし寿司でした。

また食べたい!

でも、ひとつ思うのはこれはしょっちゅう食べるものではない美味しさ。

また頑張ったらご褒美に食べたいです。

 

大満足でした。


f:id:codyrun:20200521194842j:image