らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

奈良公園へ行ってきました

県を超えた異動も解禁となったので、先週末は、家族で奈良公園へ行ってきました。

 

f:id:codyrun:20200623221503j:image

 

大仏さんです!


f:id:codyrun:20200623221500j:image

 

鹿さんです!


f:id:codyrun:20200623221457j:image
f:id:codyrun:20200623221452j:image
f:id:codyrun:20200623221448j:image

 

まだ人は全然少なく、いつも空きがなくて困っていた駐車場も今回はすんなり駐車できたり、お店も並ばずに入れたりと、時間の無駄なく過ごせました。

 

f:id:codyrun:20200623230452j:image

 

食事は夫婦揃って大好物の柿の葉寿司と決めていたのですが、コロナの関係で、店内での食事はまだ再開していなくて、断念。

柿の葉寿司は、帰りに買うことにして、代わりに、夢風ひろばでとろけるオムライスと大和牛の牛重膳を注文です。

 

f:id:codyrun:20200623221819j:image

f:id:codyrun:20200623221823j:image
f:id:codyrun:20200623221815j:image

 

牛重膳は、ご飯が少なめ。

観光地価格でしたが、子供が遊べる様におもちゃや絵本もあったりと、ストレス無く楽しめました。


f:id:codyrun:20200623224922j:image

 

帰りに、先程の中谷本舗さんで、柿の葉寿司を買おうとしたら、まさかの売り切れ!

ショックを引きずりながらの奈良から退散です。

 

こんな感じですが、かなり久しぶりに観光ができましたし、かなり久しぶりにいっぱい歩きました。

帰ってきたら筋肉痛とともに、かなりの充実感。

家族で出かけられる幸せを感じました。

また週末はどこへ行こう。


f:id:codyrun:20200623221444j:image