らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドに泊まってきました。

先日、ラ・スイート神戸ハーバーランドに泊まってきました。

 

f:id:codyrun:20200721224837j:image

 

先月のホテルオークラは妻の遅れての誕生日祝い(誕生日は2月)でしたが、今度は息子の早めの誕生日祝い(誕生日は8月)です。

コロナもまたあやしくなってきたので、早め、かつまたもや近場です。

 

f:id:codyrun:20200721225036j:image


ラ・スイート神戸ハーバーランドは、神戸の港が一望できるんです。

地元ながら、(いや、地元だから)この景色が好きです。


f:id:codyrun:20200721225040j:image

 

特に夜の眺めは最高です!!

これは観光で訪れる方にもオススメです。

 

部屋はこんな感じ。


f:id:codyrun:20200721225028j:image

 

子供がベッドに慣れていないので、畳もあるお部屋にしました。


f:id:codyrun:20200721225044j:image

 

お風呂はジャグジーです!


f:id:codyrun:20200721225033j:image

 

お誕生日ケーキとバルーンで飾り付けです。

 

f:id:codyrun:20200721230307p:image
f:id:codyrun:20200721230332p:image
f:id:codyrun:20200721230320p:image

 

息子が生まれたのがつい最近のことの様に思うのに、もう2歳!

早いなあ。

嬉しい気持ちと、なんだか寂しい気持ちも。

でも、健康に育ってくれていることが一番嬉しいです。

 

さて、このホテルで人気なのが、こちらの朝食です!!


f:id:codyrun:20200721230313j:image

 

今回は、コロナの関係でお部屋でいただきます。

子供もいるし、これが嬉しいです。


f:id:codyrun:20200721230342j:image

 

パンがまた美味しい!!

余ったら持って帰れる様に袋もあります。

(当然持ってかえりました。)


f:id:codyrun:20200721230328j:image

 

コロナが心配でなかなか旅行ができない中で、こうやって近場で泊まって、普段できない贅沢な時間を過ごせることもまた幸せだなと感じました。

また泊まりにきたいと思います。


f:id:codyrun:20200721230339j:image