らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

お盆休みライド 今日は夙川方面へ

今朝は、夙川公園と西宮浜方面へ。

朝なので、まだ涼しい。

 

まずは、いつものところで写真撮影。

 

f:id:codyrun:20200809161923j:image

f:id:codyrun:20200809181252j:image

 

こう見ると、全く雰囲気が変わりました。

 

続いて御前浜から西宮浜のヨットハーバーへ。


f:id:codyrun:20200809161902j:image

f:id:codyrun:20200809182106j:image

 

ヨットハーバーは、朝から家族連れが多かったです。

お盆休みといえども、なかなか帰省できない家族も多いのかも。


f:id:codyrun:20200809162103j:image

 

帰りはまた夙川を経由して帰りました。

 

f:id:codyrun:20200809162044j:image

 

今日は、平坦が中心のコース。

平坦ではスピードが乗りやすく、また巡航もかなり楽です。

これは、遠出も楽しみです。

明日は、武庫川方面でテスト走行はひとまず完了のつもり。

それが終わったら、走行距離も延ばそうと思います。

 

f:id:codyrun:20200809161933j:image

 

つづく