らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

土曜日の釣りと今日の自転車 坂道トレーニングを始めました

このところバタバタ続きだったので、間がかなりあいてしまいました。

昨日は釣りへ。

まだ台風が来る前だったので、波も風も穏やか。

 

と、始めてすぐに最初の当たりが!

 

f:id:codyrun:20200906101305j:image

 

釣れた!!大物!!

これはヒラマサ?

引きが強くて、めちゃくちゃ重かったです。

結局この他に釣れたのは、ハマチ1とタイ2。

大満足です!!

夫婦と2歳児では食べきれないので、それぞれの実家にお裾分けをしました。

釣り上げた感覚が忘れられなくて、またすぐに釣りに行きたい気持ちです!!

(毎回はうまくいかないものですが)

 

そして、今日は朝起きたら自転車。

これもここのところ忙しくて、1ヶ月ぶり位です。

コースは、夙川から坂を登って、甲山大師道を通って下って帰る道。

 

今回は、坂道を盛り込んで、トレーニングです。


f:id:codyrun:20200906101308j:image

 

坂は、ホイールを壊して以来下りが嫌いなので、あまり登りたくないですが、コロナで鈍っている体を、少しずつでも戻していかなければ。


f:id:codyrun:20200906101316j:image

 

無事坂を下ってコーヒーでも飲もうかも思いましたが、Sunny sideは、8時で既に行列だったので、諦めて帰宅です。

 

今回坂を盛り込んでみて、普段より格段にトレーニング効果を感じました。

下りたくないけど、続けていきたいと思います。


f:id:codyrun:20200906101312j:image