らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

息子にストライダーを買う

連休最終日は、息子にストライダーを買いに、ららぽーと甲子園へ。

誕生日プレゼントです。(1ヶ月遅れです。ごめんなさい。)

 

f:id:codyrun:20200922213510j:image

 

帰って早速組み上げました!

 

f:id:codyrun:20200922214106j:image

(ダラダラ組む父を待てずに、手伝ってくれる息子)


f:id:codyrun:20200922213505j:image

 

完成!!

ロードバイクを組むのより圧倒的に簡単に組み上がりました!笑

 

ひとまず家の中を試走。


f:id:codyrun:20200922213501j:image
f:id:codyrun:20200922213458j:image

 

意外と行けそうです。

今日はもう夕方になってしまったので、これから外で練習かな。

父の楽しみも増えました。

 

あとは、ヘルメットを嫌がらなければなあ。。。


f:id:codyrun:20200922213518j:image

 

なぜこんなに嫌がる。。。笑

 

将来は父と自転車旅をしてくれるかな。

まだストライダーを買っただけですが、息子との密かな夢です。

 

f:id:codyrun:20200922213515j:image

f:id:codyrun:20200922214717j:image