らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ハンバーガーライド FLY BOY BURGER & COFFEEと舞洲サイクリング

今日は、舞洲方面へサイクリングです。

昨日フィッティングしてもらった愛車の調子を見ることが主目的。

そして、美味しいものを食べるおまけ付きです。

 

ということで、まず向かったのが大阪福島のFLY BOY BURGER & COFFEEさん。

 

f:id:codyrun:20201227190457j:image

 

舞洲までの通り道の近くにあるハンバーガー屋さんです。

ハンバーガーは、昨日も食べましたが、毎日食べたい大好物なので問題なしです。)


f:id:codyrun:20201227190500j:image

 

注文したのはこちら!ベーコンチーズバーガー。

なかなかのボリュームです!

見るからに期待できます!

さて、お味ですが、これ!とっても美味しいです!

ベーコンも美味しいし、全体の味がうまくまとまっています。

私が好きなハンバーガーです。

そして何より、お店の方も感じが良くとっても気持ちが良いお店でした。

また来たいです。

 

さて、お腹もいっぱいになったので、舞洲に向けて出発です!

舞洲までは、淀川沿いにスイスイと進みます。


f:id:codyrun:20201227190510j:image

 

舞洲に着いたものの、どこに行くか特に決めていなかったので、写真を撮ったりしながら島を一周しました。


f:id:codyrun:20201227190514j:image

 

近くに乗ってみたかった渡船があるのを思い出しましたが、夕暮れも近づいてきたので、今日は帰ることに。


f:id:codyrun:20201227190505j:image

 

帰りはUSJを横目に帰ってきました。

フィッティングしてもらった愛車は、とても乗りやすくなっていました。

力がちゃんと入るのに疲れにくい!

膝の痛みも出てこなくなったので、これから快適に乗れそうです。

新しい年を迎える準備ができました。

 

今年はコロナで、あまり乗れなかったりしたこともありましたが、長年憧れていたフレームを迎えるなどとっても嬉しい年にもなりました。

来年はどんな年になるのか。

引き続き宜しくお願いします。