らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

春を感じながら山登り再開

久しぶりにロードバイク

ずっと寒かったのと、なかなか乗る時間を取れなかったので、かなり久しぶりです。

暖かくなってきたので、山登りで再開することにしました。

 

f:id:codyrun:20210320180643j:image

 

コースはいつもの鷲林寺方面へ。

 

f:id:codyrun:20210321115923j:image

 

足元もシューズカバーは爪先だけ。

春仕様です。


f:id:codyrun:20210320180614j:image

 

行楽日和で、六甲山へ向かう人が多いのか、渋滞で車が数珠つなぎ。

登りづらいです。

途中、桜が少し咲き始めていました。

 

久しぶりだからか登るのがかなりしんどいです。

筋肉的にも心肺的にも。

息も絶え絶えやっとゴールの TAOCA coffeeに到着。


f:id:codyrun:20210320180630j:image

 

今回は、豆を買ったので、ドリンクをサービスでいただきました。

嬉しい!


f:id:codyrun:20210320180620j:image

 

外で飲んでいても暖かいです。

完全に春になりました。


f:id:codyrun:20210320180606j:image

 

帰りの下りを駆け下りても全く寒くなく、路面が凍っている心配もないので、安心です。

途中廣田神社でお参り。


f:id:codyrun:20210320180617j:image

 

そして、新酒の季節なので、西宮の酒蔵へ。


f:id:codyrun:20210320180610j:image
f:id:codyrun:20210320180625j:image

 

まずは大澤本家酒造。

そして、日本盛。


f:id:codyrun:20210320180759j:image

 

とまわって帰りました。


f:id:codyrun:20210320180603j:image

 

大澤本家酒造で今年できたてのお酒を買ってきました。

ほんと春ですね。

今年はどこも蔵開きをしてないから、静かな春です。

 

そして、深江のたじま屋でお肉の調達です。


f:id:codyrun:20210320180639j:image

 

コロナも不安だし、子どもも小さいので、肉だけ買えるのが有り難いです。

 

f:id:codyrun:20210321132009j:image
f:id:codyrun:20210321131957j:image

 

家でお酒と共に焼肉を楽しみました。

家の近くを回っただけですが、充実した週末になりました。

大満足です。

 

そして、3月10日に次男が誕生しました!

これからまた喜びも楽しみも増えました。

引き続き宜しくお願いします。

 

f:id:codyrun:20210321131947j:image