らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

アイスコーヒールクライム 今日も鷲林寺へ

今朝は、少しゆっくり目に出発。

いつもの坂を登った先にあるTAOCA coffeeさんでアイスコーヒーを飲むのが目的です。

 

f:id:codyrun:20210529143925j:image

 

意気揚々と出発したものの、今日は、なんだか身体が重たい。

あまり調子が良く無さそうです。

 

f:id:codyrun:20210529144244j:image

 

まずはお腹が空いてきたので、コンビニでジャムパンを食べてから坂を登ります。

 

登り始めてやっぱり身体の感覚が重たい。

今日は自己記録更新は無理だなと思いながら淡々と登っていきます。

 

記録は、

16分12秒53

意外といけた!!

先週の自分には負けたけど、それに次ぐ3番目に良い記録!

 

これまで毎回続いていた記録更新は一旦止まりましたが、まあそんなこともある。

これで次回からの目標タイムが定まりました。

 

帰りは念願のアイスコーヒーで休憩して帰ります。

最近はフルーティなのがマイブーム。

 

f:id:codyrun:20210529144112j:image

 

朝でもかなり暑くなってきました。

 

明日も天気は良さそう。

また明日。