らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

夕暮れライド ブルーマウンテンを求めて

18時に思い立って山登りをしてきました。

日が長くなったおかげで、楽しみが増えて嬉しいです。

 

今日のタイムは

14分59秒38

ギリギリ15分を突破です!

次の目標は14分。

夏が終わる頃には何分になっているか楽しみです。

 

f:id:codyrun:20210602210057j:image

 

さて、ということで今日も坂を登った先にあるTAOCA coffeeさんへ。

今日の目的は、アイスコーヒーもですが、もう一つの目的がこちら。

 

f:id:codyrun:20210602211202j:image

 

TAOCA coffeeさんの7周年記念 ブルーマウンテンNo. 1の豆です。

噂にはよく聞くブルーマウンテンですが、買ったことがなかったので、今回ブルマンデビューです。

普段買う豆と比べたらかなり高かったですが、まあ今回は自分へのご褒美。

今週末に家族で楽しみたいと思います。


f:id:codyrun:20210602210049j:image

 

こちら息子もストライダーの練習。


f:id:codyrun:20210602210053j:image

 

スタートラインに立つ、ヨーロッパの強豪選手の様なオーラを感じる父でした。(親バカ)

いつの日か一緒にライド出来る日が楽しみです。