らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

夕暮れコーヒーライド 御前浜と西宮浜、今日は坂を登らない

昨日は、会社の帰りに人身事故で乗っている電車が止まってしまい、家に帰ったのが23時近く。

月曜日から混んでいる電車に1時間以上立ちっぱなしで、ヘトヘトになってしまったので、今日は朝活は無しです。

代わりに仕事終わりの夕方にコーヒーを持ってロードバイクに乗ってきました。

 

朝自転車に乗ると気分がスッキリしますが、夕方に乗るとこれはこれで疲れが取れてスッキリします。

 

いつもなら坂を登るのですが、時間も遅くなってしまったので、今回は、諦めて西宮浜と御前浜へ。

 

f:id:codyrun:20210629214805j:image

 

坂がない代わりに何か楽しみをと思い、今日はアップルウォッチを使って自撮りをしてみました。

 

f:id:codyrun:20210629230844j:image

 

それぞれもう少しだけイメージと違いますが、意外と満足に撮れました。


f:id:codyrun:20210629214753j:image

 

そんな感じで遊んでいると、もう日が沈む頃に。

 

f:id:codyrun:20210629214941j:image

 

御前浜で急いでコーヒータイムの準備です。

御前浜は、火気を用いることが可能ですが、私はバーナーを持っていないので、今日も水筒方式です。

 

f:id:codyrun:20210629220723j:image

 

時間がない日は、つけるだけ珈琲!

前回に続いてですが、なかなか便利です。


f:id:codyrun:20210629214946j:image

 

夕日を見ながらゆったりとした時間を過ごせました。

明日からはしばらくの間、雨予報。

今年の梅雨はこれまで思っていた以上に乗れていますが、それでも早く梅雨が明けて欲しいです。

夏が待ち遠しい。