らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

家族で王子動物園へ パンダさんに会えました

今日は朝4時半に雨が上がるとの予報だったので、4時半に起床。

 

f:id:codyrun:20210703221750j:image

 

夜中、かなり降っていましたが、予報通りです!

早速、コーヒーを持って出発です。

 

f:id:codyrun:20210703221435j:image

 

と、坂を登る所を自撮りしようとして、カメラを準備している間に、愛車が転倒。

ディレイラーハンガーを少し曲げてしまい、変速できなくなったので諦めて帰宅です。

せっかくの機会だったのに悔しい。。。

 

その後、自宅に戻りディレイラーハンガーは一応修復完了。

軽く倒れただけでしたが、坂だからかダメージがでかかったです。折れなくてほんと良かった。。。

明日、また雨が上がっていたらリベンジしたいなあ。

 

さて、今日は家族で王子動物園へ行ってきました。

今日は阪急のスタンプを押します。

 

f:id:codyrun:20210703221600j:image

 

もう、慣れたものです。


f:id:codyrun:20210703221557j:image

 

着いた!

王子動物園

ちなみに、コープ神戸の組合員証で入場料の割引があります!


f:id:codyrun:20210703221425j:image

 

今回のお目当てパンダさんは、並んだおかげでなんとか整理券をゲット。

f:id:codyrun:20210703221450j:image

 

無事見られました。


f:id:codyrun:20210703221422j:image

 

最近、おじいさんと毎日動物の名前を覚えているので、私がびっくりするぐらい、色んな動物の名前を知っていました。

 

f:id:codyrun:20210703221501j:image
f:id:codyrun:20210703221447j:image
f:id:codyrun:20210703221457j:image
f:id:codyrun:20210703221444j:image

 

一年前にここにきた時には、動物の名前を言えなかったので、本当に驚きました。

息子の成長がすごく嬉しい。


f:id:codyrun:20210703221440j:image
f:id:codyrun:20210703221429j:image

 

その後、園内を回りましたが、暑い!

初めてお出かけをした次男が心配だったので、早々に切り上げて帰宅です。

 

f:id:codyrun:20210703225713j:image

 

帰ったら、息子が最近得意になってきたストライダーを披露してくれました。

これもまた上手くなってる!

早く息子と自転車で出かけられるようになりたいです。

そんな日が楽しみ。

 

さて、明日はどこに行こうかな。