らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ドリッパーをゲット!早速使ってみました

4月から参加していた西宮コーヒーゲートのスタンプラリー。

 

f:id:codyrun:20210714215628j:image

 

抽選の景品が当たりました!!

 

f:id:codyrun:20210714221101j:image

 

なんと、LOVERAMICS(ラブラミクス) ブリューワーズ コーヒードリッパーセットが当たった!!

 

f:id:codyrun:20210715215759j:image

 

生まれてこの方、あまり抽選運は無いのですが、欲しかったものが当たって舞い上がっちゃいました。

嬉しすぎる!!

 

ということで、早速使ってみることに。

 

f:id:codyrun:20210715215840j:image

 

息子に豆を挽いてもらって、ドリップです。

(本日の豆は、スタンプラリーにも参加していたゆげ焙煎所さんのブレンド

 

f:id:codyrun:20210715215904j:image

 

嬉しいなあ。

お湯を注ぎながら、スタンプラリーを思い出します。

 

f:id:codyrun:20210715215934j:image

 

完成!

 

いつもよりさらに美味しくなった気がします。笑

少なくともテンションが上がります!

 

このスタンプラリーのおかげで、家の近くのお店をたくさん知ることができ、今でもロードバイクに乗りながらちょくちょく寄っています。

 

何より楽しかったので、またこんなイベントがあれば、参加したいなあ。

感謝。

 

f:id:codyrun:20210714220631j:image

f:id:codyrun:20210714220758j:image