らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

夏がきた!息子とプールへ デカパトス

梅雨明け直前だった先週の金曜日は、お休みをいただいて、家族でプールへ!

 

f:id:codyrun:20210718094327j:image

 

六甲アイランドのデカパトスです。


f:id:codyrun:20210718094324j:image

 

この日は天気が良くなく、プールに入るには気温が低め。

なので昼から行きました。


f:id:codyrun:20210718094342j:image

 

ほとんど人がいなくて、ほぼ貸切状態。笑

プールは、どうしてもコロナが気になるので、平日で、かつ夏休み前だったので、すごく空いていたのが嬉しいです。


f:id:codyrun:20210718094321j:image

 

波のあるプールも


f:id:codyrun:20210718094339j:image

 

流れるプールも存分に楽しめました。

他にも滑り台や遊具のあるプールなどがあり、そちらも楽しいです!


f:id:codyrun:20210718094331j:image

 

家から近くて、これだけ空いているのはありがたい。

休日はもっと人が多いのかな?

海水浴場は開いていないところが多いので、この夏の間にもう一度プールに行きたいなあ。


f:id:codyrun:20210718094335j:image

 

流石に寒くなったので、最後はジャグジーに入って帰りました。

これも貸切。ありがたや。


f:id:codyrun:20210718094346j:image