らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

初めまして!! このブログは、ロードバイクやマラソンを中心に私の趣味についてご紹介しています。 社会人になって以来、色んなことに興味を持ち、色んな方のお誘いを受けるがままに趣味を拡大していった結果、趣味が増えるふえる。 ロードバイク、マラソン、ゴルフ、水泳、旅行・・・などなど おかげさまで、色んな方々と知り合え、そしてまた一つひとつ新たな世界を知る楽しみを感じています。 数が多い故、どれも「ニワカ」に活動していますが、社会人になって始めた競泳では、なんと2017年の実業団全国大会に出場できるレベルになれました。(我ながらあっぱれ!!そして、サポートしてくださったメンバーに感謝!!) しかし、メーカー勤務、既婚30代の身には、お金も時間もゆとりなしです。 この危機にどう折り合いをつけ、趣味を楽しんでいくのか、そして趣味を拡大していくのか(?!)。 ニワカな趣味から発見した目から鱗かもしれない情報と(ニワカ鱗)、ニワカに趣味に没頭する微笑ましい姿(ニワカ姿)をお伝えしていきます。 お楽しみに!!
プロフィール
id:codyrun
ブログ投稿数
375 記事
ブログ投稿日数
365 日
読者