らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の小山ロール!!PATISSIER eS KOYAMA

先日、小山ロールを買いに三田(兵庫県 さんだ)へ行ってきました! ずっと食べたかった小山ロール!!! やっと食べることができました。 (以前訪れた時は、あいにくお店の社員研修で海外に行っていたようで、お休みでした。) そのお店は、PATISSIER eS K…

湯村温泉旅行と神戸ルミナリエ

先日、家族で湯村温泉へ行ってきました。 近場でかつお金もあまりかけない旅行でしたが、意外にも楽しく、心身ともにリフレッシュできました。 ホテルは湯快リゾート! 初めてでしたが、子連れにはとっても良かったです。 特に食事! ご飯は夜も朝もバイキン…

唐揚げだけじゃない!大阪福島大洋軒で皿うどん!かなりボリュームあって大満足!!

久しぶりに大阪の福島にある大洋軒さんに行ってきました。 ここは唐揚げがとっても美味しいお店で、私の大のお気に入りのお店です!!! ここの唐揚げは、本当に美味しい!! 感動ものです。 唐揚げを食べるなら絶対ここ!!大阪福島 大洋軒 - らんぽた 趣味…

毎年恒例108本メニューで泳ぎ納めをしてきました

昨日は、所属している水泳部の泳ぎ納め&忘年会でした。 毎年恒例の108本メニュー。 25メートル組と50メートル組に分かれるので、今年も25メートル組。 (50メートル組はレベルが高すぎてついていけないので。。。) それでも毎年とってもしんどいです。 ただ…