らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

京都の美味しいラングドシャ!!これはハマりました!! マールブランシュ

京都に住む義理の姉夫婦が、マールブランシュの季節限定ラングドシャを買ってきてくれました。

 

f:id:codyrun:20190503002935j:image

 

涼 茶の菓です。


f:id:codyrun:20190503002930j:image

 

噂によく聞くマールブランシュ

ずっと食べたかったので、大喜びです!!


f:id:codyrun:20190503002932j:image

 

早速食べてみたのですが、これめっちゃ美味いです!!

めちゃめちゃ美味しいです!!

抹茶のお菓子によくあるクセやクドさがなく、確かに夏物と言えるあっさり、涼を感じる味です!!

暑くなってきても、これなら全然いけます。

 

あっという間に一箱食べてしまいました。

 

京都の有名洋菓子屋さんのラングドシャ

期待を超える美味しさでした。

また食べたい!!

ご馳走様でした。


f:id:codyrun:20190503002939j:image