らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

神戸三宮の韓国料理 全州(チョンジュ)

今日は、妻と韓国料理を食べに全州さんへ。

このお店、平日も休日も大人気のお店で、今回もお店に入ると沢山のお客さんで溢れていました。予約を取れたのも19:00のみでした。

 

f:id:codyrun:20181008234818j:image

 

普段、そんなに韓国料理を食べる訳では無いですが、韓国料理と言われて真っ先に思いつくのはこのお店です。

そして、毎回大満足。

今回も期待して注文です。

 

まず最初に、キンパ。


f:id:codyrun:20181008234834j:image

 

これが、ものすごく美味しいのです!!

私は、このお店のキンパが今まで食べた中で一番美味しいです。

なんなら節分に食べる太巻きもこれを食べたいほど。

オススメの一品です。

 

そして、サムギョプサル。これは外せません。


f:id:codyrun:20181008234825j:image

 

これで一人前です!!


f:id:codyrun:20181008234838j:image

 

ニンニクと共に巻いて食べると美味い!!他にもメニューには、カルビや色々お肉がありますが、私は毎回コレ!!

美味いです!!


f:id:codyrun:20181008234830j:image

 

なんせこのお店は一人前の量がいっぱいで、そしてお安いのです!!

 

チヂミも大きいです。


f:id:codyrun:20181008234828j:image

 

そしてチャプチェも山盛り!!


f:id:codyrun:20181008234815j:image

 

他にも美味しそうなメニューが沢山なのですが、これで既にお腹いっぱいです。

無念。。。

 

お腹いっぱいになって1人2000円なので、お安いと思いますし、美味しくまた賑やかで楽しいので大満足でした。

 

また来たいです。