らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

息子の動物園デビュー 王子動物園

今日は息子と王子動物園へ。

まだ11ヶ月なので、動物園は早いと思っていましたが、意外と楽しめました。

 

息子はルンルンで熊さんの窓に腰掛けていたら、ガラスの目の前で熊さんに睨まれ、びっくり飛び跳ね大号泣。

 

f:id:codyrun:20190715220235j:image

f:id:codyrun:20190715220222j:image

 

メリーゴーランドは、震えながら必死にしがみついたり、彼にとってはびっくりすることの連続だったかもしれないですが、ちょっとずつ色んな刺激を受けることも良いことだなと実感しました。

 

f:id:codyrun:20190715220426j:image

 

やっぱり本物は違う様です。

これからも、もっと色んなところに連れ出そうと思いました。

親も勉強になりました。

 

f:id:codyrun:20190715221232j:image

 

楽しそうで何より。