らんぽた 趣味のえとせとら run , pottering and so on

マラソンとロードバイクscott foilでのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

西宮の大人気カレーうどん 番馬亭

息子が手足口病になったので、私は一人でお留守番。

 

ということで、久しぶりに番馬亭にカレーうどんを食べに行ってきました。

カレーうどん好きの私の中でもここはお気に入りのお店の一つです。

 

f:id:codyrun:20190720171646j:image

 

お店の前に着いてびっくり!

お客さんで溢れています!

前からすごく人気店でしたが、こんなに並んでいたっけ。

今まで並んだ記憶が無いです。30分待ちでした。

 

f:id:codyrun:20190720171616j:image
f:id:codyrun:20190720171620j:image

 

さて。今回注文したのはエビフライカレーうどん ちょい辛と白ご飯の中。

 

f:id:codyrun:20190720171855j:image

 

ここのカレーうどんは、それをおかずにご飯が何杯でも食べられるくらいに美味しいのです。

だから、私のオススメは、カレーうどんと白ご飯を頼むことです!

元々量がかなり多めなので、もしも「こんなに食べられない!」という方は、カレーうどんやご飯を小にしてでも、両方食べてもらいたいです。

絶対美味しいですから!

 

辛さは、普通でそれなりに辛いです。

ちょい辛にしたら、汗が噴き出す辛さです。

汗を拭きながら食べていたら、店のおっちゃんが扇風機を当ててくれました。

ここのおっちゃん、いつも明るくてとってもいいおっちゃんです。

それもこのお店が好きな1つの理由です。

 

大満足。そして大満腹。

いい汗かいたー。

当然また来ます!