らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ジャパンマスターズ4日目は台風により中止。次に向けて頑張ります!

ジャパンマスターズ2019 4日目。

台風の接近により中止となりました(涙)

f:id:codyrun:20190922154035j:image

 

今日は、平泳ぎ100メートルに出場する予定でしたが、台風ですから仕方がない。

これで、私のレースは全て終了。

また来年を目指して頑張ります。

 

帰りは、20時51分の新幹線を予約していましたが、台風で帰れなくなると困るので、新幹線の予約を変更した後、博多のグルメを満喫して過ごしました。


f:id:codyrun:20190922153945j:image

f:id:codyrun:20191001104902j:image

f:id:codyrun:20190922154730j:image

 

新幹線は、グリーン車です。

人生初のグリーン車です。

 

f:id:codyrun:20190922153930j:image

 

一昨日の200m平泳ぎで出せると思っていた自己ベストを祝うべく、予約していたグリーン車

これをモチベーションにしていたのに、結果を出せずにこの席に座るのは、心境がとても複雑です。


f:id:codyrun:20190922153942j:image

 

ビールを飲みながら、泣けてきました。

 

やっぱり悔しいです。

めちゃくちゃ悔しいです。

自分の泳いでる姿を動画で確認して、改善点もたくさん見たかったので、また一から頑張ります!!

そして次は、今回の目標よりも更に上を目指して頑張ります。

 

また、応援よろしくお願いします。

今回は、本当にありがとうこざいました。

心から感謝です。