らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ジャパンマスターズ 平泳ぎ200m 泳ぎました!

ついに泳いできました!

ジャパンマスターズ 平泳ぎ200m !

 

結果は、3分18秒でした。

目標の3分10秒切りには届きませんでした。

 

残念というか、悔しいというか、でもホッとしたというか。

自分の中では、3分10秒は行けると思えるぐらいに仕上がっていたし、プラン通りにレースを運べましたので、完全に力不足です。

帰ったらまた練習に励みたいと思います。

 

今回の挑戦にあたっては、本当に沢山の方に応援をしていただけて、とっても嬉しかったですし、「なんとしても目標を達成するぞ」という力になりました!!

応援してくださった色んな方々に心から感謝です。

ありがとうこざいました!!

またこれからもどうぞよろしくお願いします。

次こそ頑張ります!!

 

さて、ここからはグルメのお話。

泳ぎ終わってからは、めんたい重を食べてきました。

 

f:id:codyrun:20190920221820j:image

 

結果は振るわなかったですが、ご褒美です!

プリンもつけてしまいました。


f:id:codyrun:20190920221817j:image

 

味は、美味しいです。

でも、想像した通りの美味しさです。

美味しいんですが、これが3000円と思うとちょっとなあ。

(お酒を飲まなくて3000円です。)

観光だし、ずっと気になって食べたかった一品だから、私は大満足です。でも、大阪に同じお店があったとしても日常的には行かないと思う。

あくまで観光向けなのかもしれないと思いました。


f:id:codyrun:20190920221828j:image
f:id:codyrun:20190920223157j:image

 

このプリンは、ちょっと変わっていて面白かったです。キャラメルが絶妙です。


f:id:codyrun:20190920221812j:image

 

さて、その後は、博多ラーメンを食べに大砲さんへ。


f:id:codyrun:20190920221824j:image

 

f:id:codyrun:20191001105120j:image

 

このお店、ミシュランも取られたことがあるそうです。

やっぱり、博多ラーメンは美味しい!!

これが飲んだ後ならもっと美味しいんだろなあと思いながら、試合がまだ後2日あるので我慢です。

 

f:id:codyrun:20190920222718j:image
f:id:codyrun:20190920222730j:image
f:id:codyrun:20190920222724j:image

 

帰りに博多駅前でラグビー観戦をして、ホテルへ戻りました。

日本の勝利で、大盛り上がりでした。

 

帰ったらラグビーのボランティア!

頑張ります!