らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2カ月ぶりの自転車。おつかいポタリングです。

昨日は、自転車を漕いでファミリアへ。 息子の靴が窮屈になっていたのですが、緊急宣言下で買いに行けなかったのでやっとです。 自転車に乗るのも2カ月ぶり。 もちろんマスクもして完全防備です。 久しぶりに乗る自転車は爽快で、とても楽しかった。 まだま…

西宮苦楽園 鮨まつ本をテイクアウト 感動でした!

たまには贅沢をとお寿司をテイクアウト。 西宮、苦楽園の鮨まつ本さんです! 食べログTOP500かつミシュランのお店です。 お店は、とても高級感溢れています。 そんな緊張感あふれるお寿司を持って帰ってきたのが、こちらです。 4000円! なんの変哲もない包…

こどもの日と母の日

4月5日ぶりの更新。 あっという間に5月。近所のツツジが満開です。 慣れない引きこもり生活もようやく板についてきて、脂肪も身体についてきました。 いや、つき過ぎた。 1カ月で5キロ増。 これはさすがにヤバい。 心身共に引き締めていかなければ。 さて、…