らんぽた 趣味のえとせとら run , pottering and so on

ロードバイクscott foilとマラソンでのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

元気復活!!新ホイールです!!

ホイールを熱膨張で破損させて1週間。

あまりのショックからメソメソシクシクメソメソと日々を過ごしていましたが、ついに元気復活です!!

寛大なる妻の御慈悲により、新しいホイールを購入してきました。

急に空が青く見えます!!(台風が過ぎただけです。)

 

新しいホイールは、レイノルズ アタックです。

そうなのです、前のホイールの後継機です。

カーボンホイールを壊したショックから、次はアルミでかつもう少し安いのにしようと思っていたのですが、お店に行ったらとんでもない破格でレイノルズが売っているではないですか!!

そして予定していたアルミホイールよりも1万円安い!!

また巡り会えたことが嬉し過ぎて、泣きそうです。

 

お店は、今回初めて訪れたサイクルショップ カンザキ 伊丹店さんです。 

 

f:id:codyrun:20180729203819j:image

 

値段もさることながら、とても親切でサービスがかなり良く、このお店に来て良かったです。

感謝感激!!

 

店員さんの話では、今度のホイールは熱膨張しにくいとのこと。

助かります。これで心が折れるリスクが減ります。

 

早速乗りたくて仕方ないですが、それはまた来週の楽しみに置いておきます。

お楽しみに!!

 

f:id:codyrun:20180729205514j:image

 

家に帰ったら、頂いたレーブドゥシェフのケーキとダ・ヴィンチのエクレアがあったので、新ホイールをお祝いです。

 

やっと元気出た。

今日は幸せです。

 

f:id:codyrun:20180729232739j:image

 

やっぱりこのホイールが好きです。