らんぽた 趣味のえとせとら run , pottering and so on

マラソンとロードバイクscott foilでのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

カップヌードル味噌を食べました。

水泳を頑張った心の余裕から、夜食にカップヌードルを食べてしまいました。

以前気になって買っていた「味噌」です!!

 

f:id:codyrun:20190422164822j:image

 

探偵ナイトスクープを見ているときにCMで流れていて、それ以来ずっと気になっていたのです。

 

f:id:codyrun:20190422164840j:image

 

とはいえ、普段の生活でカップヌードルを食べる機会がなく、ずっと日の目を見ずにいたこのカップヌードル

たくさん泳いだご褒美に食べることにしました。

(泳いだご褒美は、既にたくさん食べていたのですが。。。)

 

待つこと3分!!いや、待てずに2分半ほど。

完成です。

 

f:id:codyrun:20190422165006j:image

 

具は、肉やコーン、キャベツ、ニンジン(めっちゃ小さい)、ネギが入っています。

まずいわけがないです!

 

f:id:codyrun:20190422165108j:image

 

さっそく実食。

気になるお味は、

なぜか微妙・・・。

私は、普通のカップヌードルやカレーやシーフードやチリトマトのほうが断然好きです。

 

あくまで、個人的な感想ですが、

なんでしょう、期待が大きすぎたのでしょうか・・・

なんと評したらよいのか適当な言葉が見つからないですが、そんなに美味しくないです。普通なんですが、美味しいわけではないし、まずいわけではない。

カレーやシーフードやチリトマトのように、味を変えた満足感がない。

パッケージには、おむすびに合うランキング1位とも書いていますが、それもまた納得できない。

 

 カップヌードル自体は大好きなので、次に期待です。

ご馳走様でした。