らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車で西国街道 西宮→姫路

今日は、新しいフレームになってから初めてのロングライドです。 せっかくなので、西国街道を通って姫路まで行くことに。 出発は、西宮神社からです。 西国街道の京都から明石までは以前に走ったことがあるので、スイスイと進みます。 朝は、比較的涼しく、…

リーガロイヤルホテル大阪 ザ・プレジ デンシャル タワーズに泊まってきた

先日は、結婚記念日だったので、結婚式をしたリーガロイヤルホテルに泊まってきました。 今回泊まったのは、ザ・プレジデンシャルタワーズです。 いわゆる、エグゼクティブフロア。 ご案内を頂いたので、ここで記念日を過ごすことにしました。 まず、到着し…

お盆休みライド 今日は夙川方面へ

今朝は、夙川公園と西宮浜方面へ。 朝なので、まだ涼しい。 まずは、いつものところで写真撮影。 こう見ると、全く雰囲気が変わりました。 続いて御前浜から西宮浜のヨットハーバーへ。 ヨットハーバーは、朝から家族連れが多かったです。 お盆休みといえど…

【COLNAGO C64インプレ】組み上がったので試走してきました。

※この記事は、2020年8月8日に公開した記事に1年後のインプレッション記事へのURLを加筆して2021年6月3日に再度公開しました。 組み上がった、C64に乗ってきました!! 今日は、初めてなので試走程度に家の周りを1時間ほど走っただけですが、感動でした!! …

【COLNAGO C64組立】ついに完成しました!!

梅雨明けから遅れること一週間。 ついに完成しました!! ポジションの調整は残っていますが、組立てはこれで完成です!! 6月に注文してから完成まで長かった。。。 そして、最後はプロの力を借りました。笑 ボトムブラケットとクランクの取り付けは、専用…