らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

名古屋に出張したので、矢場とんで味噌カツ!!

神戸マラソンの翌日に名古屋へ出張してきました。

ということで、矢場とんさんに行ってきました!!

 

f:id:codyrun:20191120172820j:image

 

名古屋には、他にも美味しいものがたくさん有るのだろうけれども、毎回まずはこれを食べてしまうせいで、他をほとんど知りません。笑


f:id:codyrun:20191120172823j:image

 

まあでも、美味しいしボリュームたっぷりだからお気に入りです。

わらじをソースと味噌の半々にしてもらって、ご飯をおかわり!!

毎回これです。

 

ご飯がとってもとっても進みます。

ラソンで疲れた身体にも最高の補給でした。

 

また名古屋に来たら、間違いなくこれを食べると思います。

 

大満足でした。