らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

神戸総合運動公園の菜の花を見てきた

先週末、神戸総合運動公園の菜の花を家族で見に行ってきました。

 

f:id:codyrun:20200316063743j:image

 

今満開で、とっても綺麗!

総合運動公園にこんなところがあるなんて知らなかったです。

でも有名なのか、たくさんの人で賑わっていました。

 

f:id:codyrun:20200317065455j:image

 

息子も、久しぶりに外で走り回れてすごく楽しそうです。

コロナを避けたいので、毎週末家に篭っていましたが、こんな広い公園等の屋外ならお出かけもいいなと思いました。


f:id:codyrun:20200316063739j:image

 

もう、完全に春。

今週末は3連休だし、どこか行きたいなあ(屋外で)。