らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

阪急梅田駅構内 ルタオは今日8/6まで

昨日は、妻と梅田へ出かけた帰りに、梅田駅構内のルタオへ寄ってきました。

期間限定でオープンしてたのですが、今日(8/6)までのようです。

 

f:id:codyrun:20180806061029j:image

 

ルタオは、小樽の有名なチーズケーキ屋さんなのですが、今回は、イートインが良かったので、ソフトクリームを食べることにしました。


f:id:codyrun:20180806061039j:image

 

チーズとミルクの両方を楽しめるマリアージュを注文。

チーズがすごく好みでチーズケーキのようで美味しかったです。

ミルクもミルク感たっぷりです。

梅田にいながら北海道を楽しめました。

コーンも、何か少し変わった感じでした。


f:id:codyrun:20180806061032j:image

 

チーズケーキや、ソフトクリームの他にも、チョコレートやクッキーなど、色々売っていて、すごく賑わっていました。


f:id:codyrun:20180806061036j:image

 

関西には、阪急梅田本店にお店がありますが、こことはまた異なった商品展開なので、次は、小樽で食べたいです。