らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

洋食の店 自由軒を配達で これは大満足!!

今日は、妻の実家にお邪魔してたので、神戸の六甲辺りで有名な洋食のお店 自由軒さんを配達してもらいました。

 

注文したのは、唐揚げとトンテキ。

なかなかのボリュームです!!

 

f:id:codyrun:20180909131449j:image

 

こちらがトンテキ!!


f:id:codyrun:20180909131451j:image

 

ソースが、さすが洋食屋さんです。

美味しい!!

ご飯が何杯も食べられてしまいます。

こんなに厚切りなのに、柔らかいなんて、びっくりです。

 

そしてこちらが唐揚げ!!

妻がここの唐揚げをお気に入りとのことで、食べてみてびっくりです!!


f:id:codyrun:20180909131445j:image

 

洋食屋さんで、唐揚げ?と思っていたのですが、これが最高に美味しい!!

次、食べる時も唐揚げは外せないと思いました。

 

ボリュームもいっぱいで味も良いこのお店。

また食べたいお店になりました。

大満足。