らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

まさに、やみつき!!やみつきホルモン!!

最近ハマっているのがこちら。

やみつきホルモンです!!

 

f:id:codyrun:20181108132148j:image

 

この前初めて食べて美味しかったので、ずっと探していたのです。

流行りなのか、あるいは知名度が低いのか、置いているコンビニが少なく、1時間歩いて探しました。

なので、また次1時間歩くのは割に合わないので、大人買い

コンビニ限定商品らしく、基本的には、おつまみのコーナー。時にはグミとか昆布と一緒に並んでいることもあります。

もし、偶然見かけたら、マストバイです!!

 

さて、「ところでこれは何なのか?」という質問に答えると、ホルモンのビーフジャーキーみたいなものです。


f:id:codyrun:20181108132203j:image

 

この歯ごたえが、味が意外にも美味しくてついつい食べてしまいます。

「焼肉のてっちゃんをガムにしてくれたらいいのに」と常々思っていた私ですが、まさか、グミの並びでホルモンを買う時が来るなんてチョー(腸)驚き。

 

f:id:codyrun:20181109215102j:image

 

白いのがガツで、黒いのがハツです。

どちらも串焼き屋さんでは食べたことがありますが、こんな姿でお目にかかるのは初めて。

言われなかったら見た感じドライフルーツとナッツかと思ってしまいます。

そして、グミを食べる感覚で食べても違和感のないこのパッケージ。

とっても新鮮です。

 

f:id:codyrun:20181109215355j:image

 

でも、やっぱり合うのはビールです。


f:id:codyrun:20181108132155j:image

 

是非、お試しを!!