らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

三宮で素敵な喫茶店とBARを発見!茜屋珈琲店とSANSARO

今日は、ラグビーW杯ボランティア仲間との新年会。

新年会のお店のある三宮に1時間前に着いてしまったので、どこで時間を潰そうとしていたら、お店の上に何やら良さげな喫茶店があるではないですか!

 

そういう時によく使っていた阪急西口のマクドが閉店してしまったので、渡りに船。

早速入ってみました。

 

茜屋珈琲店さんです。

 

f:id:codyrun:20200111010858j:image

 

お店に入ったら、お客さんは私ひとり。

しかもクラシックが心地よいです。

ブレンドコーヒーをお願いしました。

 

f:id:codyrun:20200111010238j:image

 

それから1時間滞在しましたが、お客さんは1人来たのみ。

とっても居心地よく過ごせました。


f:id:codyrun:20200111010235j:image

 

三宮にこんなに居心地のいい空間があるなんて驚き!

これは大発見です。

 

さて新年会後、素敵なBARに連れて行ってもらいました。

SANSARO(サンサロ)というお店。

普段はなかなか三宮で飲む機会はありませんが、良いお店が多いですね。

是非また来たい。

大発見続きの一日でした。


f:id:codyrun:20200111010245j:image