らんぽた 趣味のえとせとら run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

京都ホテルオークラでランチバイキング 幸せな時間を過ごせました

今朝も早く起きて自転車で坂へ。

 

と、いうつもりで5時に布団で明るくなるのを待っていたら、まさかの息子も起床!!

この驚きを隠せない状況で、焦りが伝わったのか、再度寝かしつけようとするも失敗。

結局スタートできませんでした。笑

まあ、こんな日もあるよね。

昨日は雨だったし、今週はDNS(Did Not Start)です。

 

f:id:codyrun:20201018235812j:image

 

さて今日は、家族と親戚で京都で集まる予定なので気持ちを切り替えて、10時頃に車で出発です。

楽しみにしていた今週のメインイベントです!

目的地は、京都ホテルオークラ!

ランチバイキングです!!

 

f:id:codyrun:20201018232501j:image

 

料理は、こんな感じ。

種類もたくさんだし、何よりとっても美味しい!!

それがバイキングだなんて、かなり幸せです。

オークラのフレンチトーストも食べられるし、デザートも、かなり豊富。

f:id:codyrun:20201018232514j:image
f:id:codyrun:20201018232510j:image

 

そして、景色がすごくいい!!

京都を見渡せます。なんとも贅沢。

目の前の川が鴨川です。

 

こんな感じですごく幸せな時間を過ごせました。

ランチの贅沢はそんなに頻繁にできることではないですが、家族親戚で集まるこうしたランチはとてもよい時間を過ごせました。

 

また来たいなあ。

良い週末を過ごせました。