らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ウルフギャングでステーキを食べてきました

先週ぎっくり腰になってしまい、この一週間は、ほとんど動けませんでした。

まだ痛みはあるものの、やっと普通に過ごせるようになってきたので、今日は妻と梅田のウルフギャングへ。

 

f:id:codyrun:20201102202944j:image

 

ハワイで一度行ったことがありますが、ここのお店は初めて。

ずっと行きたかったお店です。

 

f:id:codyrun:20201102202935j:image
f:id:codyrun:20201102202955j:image

 

今回はランチのコースにしました。

 

f:id:codyrun:20201102202959j:image
f:id:codyrun:20201102202948j:image
f:id:codyrun:20201102202932j:image

 

サラダとステーキのセットですが、妻の分はサラダをスープに変更してもらいました。


f:id:codyrun:20201102203003j:image

 

お待ちかねのステーキ!!!!!

熱々のお皿に乗って登場です!!

今回はオススメのミディアムレアにしてもらいました。

 

f:id:codyrun:20201102203102j:image

 

めちゃくちゃ美味い!!

これは幸せです。

脂も多すぎず、私の好み。

そのままでも十分美味しいし、卓上のソースをつけてもまた美味しいです。

久しぶりに、贅沢な時間を過ごせました。

 

平日のランチでしたが、満席でした。

予約が必要かと思います。

そして、お値段もコースに飲み物(コーラ)をつけて二人で15,000円!!

ランチでよかった。。。夜ならお酒も頼むし、かなりの額になっていたかも笑

しばらくは節約です。

 

でも、値段の価値は十分ある素敵な時間を過ごせました。

大満足でした。


f:id:codyrun:20201102202951j:image