らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

紫陽花ヒルクライムとアイスコーヒー 家族に誕生日を祝って貰いました

今日は仕事がお休み。

昨夜は雷雨でしたが、今日は気持ちの良い快晴。

早速、いつもの坂登コースへ出かけます。

 

f:id:codyrun:20210614132723j:image

 

途中、今日はゆったりと夙川公園も散策です。


f:id:codyrun:20210614132719j:image

 

夙川公園は、桜が有名ですが、毎年紫陽花も綺麗です。


f:id:codyrun:20210614132715j:image

 

さて、いざ坂を登ります!

今日の調子はそんなに良くなさそう。

まだ身体が起きていないのか、力が入りきりません。

そして暑い!

まだ午前中なのに、めちゃくちゃ暑いです。

 

タイムは、

15分43秒90

まあまあ。

15分位からタイムを更新できたりできなかったりとなってきました。

これがひとまずの壁かな。

しばらくこの壁と向き合います。


f:id:codyrun:20210614132726j:image

 

そして、坂を登った後のTAOKAさんのアイスコーヒーがめちゃくちゃ美味い!!

生き返る。

これが無かったらこの暑い中きっと坂を登っていないです。

 

さて、先日私の34歳の誕生日だったので、ランチは家族にお祝いをしてもらいました。

家の近くのお店で、次男も初めてのお出かけです。

マザームーンカフェ六甲店です。

 

f:id:codyrun:20210614205825j:image
f:id:codyrun:20210614205833j:image
f:id:codyrun:20210614205840j:image

 

ランチも美味しいし、ケーキでお祝いをしてもらいました。


f:id:codyrun:20210614205836j:image

 

いくつになっても、こうしてお祝いしてもらえるのは幸せなことです。

34歳。より一層の健康第一で過ごしたいと思います。

 

夜は、先日買ってきた、ブルーマウンテンを家族で楽しみました。

 

f:id:codyrun:20210614212251j:image

 

いつも手伝ってくれる長男の手つきも慣れてきました。

日々頼もしくなっていきます。


f:id:codyrun:20210614205828j:image

 

さて、味はこれまでブルーマウンテンを飲んだことが無いのと、自分の淹れ方ですので、他と比べてもよくわからないですが、美味しかった!

家族でこれがブルーマウンテンかと言いながら楽しく飲めたらそれが一番美味しい。

 

f:id:codyrun:20210614212319j:image

 

幸せな一日となりました。

 

f:id:codyrun:20210614210107j:image