らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

水泳、年末恒例の108本泳ぎました!

先週と先々週のことですが、久しぶりに泳いできました!!

年末恒例の108本練習。

これだけは毎年欠かさず続けてきたので、今年もなんとか継続。

しかも2回も108本泳いだ!!

1人だと泳がなかったと思うので、一緒に泳いでもらえる仲間のありがたさをいつも以上に感じました。

 

2月の大会には出場したからたぶん2月以来の水泳でした。

そして何より、コロナの関係で、一人での活動しかしなくなっていたので、誰かと一緒に何かをしたのも2月以来。

 

f:id:codyrun:20201231222829j:image

 

その後の、オンライン忘年会も楽しかった!

やっぱり、一人じゃつまらない。

来年は、2021年は、すぐにとは言わないけど、こうしてまた仲間と一緒に泳いだり、走ったり、自転車漕いだりが普通にできる年になってほしいな。

レーニングも大会を意識したものを増やしていきたいと思います。

 

慣れないことや戸惑い、不自由なことが多かった2020年でしたが、在宅勤務によって家族と過ごす時間が増えたり意外と悪い年でもなかったです。

 

f:id:codyrun:20201231231838j:image

(個人的には憧れのフレームを手にできたことも嬉しいことの一つ。)

 

今年もありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください!!

2021年もよろしくお願いします。

 

今年一番アクセスいただいた記事

帝塚山 ポアールのプチシューがめっちゃ美味しい!! - らんぽた run , pottering and so on