らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

晴れたので六甲山へ。まさかのYouTubeデビュー?!

今朝は、久しぶりに雨が降っていない!

嬉しい!!

ということで、朝から急いで出発です。

今日は六甲山へ登ります!!

 

f:id:codyrun:20210710134444j:image

 

ルートは、いつもの鷲林寺の坂を経由して、逆瀬川ルートに合流し、頂上を目指します。

今日は、登っている時の気温は23℃ほどなのですが、湿度がかなり高いです。

鷲林寺まで登ってきただけでもかなりの汗です。


f:id:codyrun:20210710134436j:image

 

熱中症になりそうなので、無理せず休み休み、水分を補給しながら登ります。

今日は久しぶりの天気なので、登っている人が多いです。


f:id:codyrun:20210710143341j:image

 

無事登頂!

これで3回目の登頂成功です!!


f:id:codyrun:20210710134439j:image

 

ここで、同じタイミングで登っていた方々に声をかけていただいて、情報交換。

お一人は、加古川から走ってきて六甲山を登ったとのこと。

色んなすごい人がいるものです。

あとお二人の方は、六甲山によく登っているそうなので、また会えたらいいなあ。

私は普段から一人で乗っていることがほとんどなので、色々とお話できて楽しかったです。


f:id:codyrun:20210710134426j:image

 

と、ここでユーチューバーのあいあいにっしゃんねるさんに遭遇し、取材をしてもらいました!

 

f:id:codyrun:20210710143250j:image

 

YouTubeデビューできたかも!

アップされたらぜひ、見てくださいね!!

(自分で見るのは恥ずかしい。。。)


f:id:codyrun:20210710134447j:image

 

さて、最高峰まで登って記念撮影したら下山です。

過去に六甲山でホイールを熱で壊してしまっているので、ゆっくり降ります。


f:id:codyrun:20210710134429j:image

 

TAOCA coffeeさんに到着!!

今日は、カフェラテにしました。

美味いわあ。

ほんと美味しい。

坂を登って飲むコーヒーは、より最高です。

 

f:id:codyrun:20210710150507j:image

 

あと少しでいよいよ夏かな?!

今年の夏はどこ行こう。