らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

アーバンライナーに乗る旅

最近の家族の楽しみ。息子が好きな列車に乗る旅。

今回は、息子が一番好きな特急、アーバンライナーに乗ってきました。

 

f:id:codyrun:20210307224201j:image

 

まずは大阪難波を出発、アーバンライナーnextに乗ります!!


f:id:codyrun:20210307224216j:image

 

先頭車両は運転席からの景色も眺められます。


f:id:codyrun:20210307224235j:image

 

ひのとりでも、しまかぜでもなくなぜアーバンライナーが一番好きなのかはよくわかりませんが、とにかく息子は大興奮です。

30分ほどで大和八木駅に到着。

下車して、折り返します。


f:id:codyrun:20210307224207j:image

 

帰りもアーバンライナー

今度はアーバンライナーplus!!


f:id:codyrun:20210307224224j:image

 

2種類のアーバンライナーに乗れた!!


f:id:codyrun:20210307224231j:image

 

こんなに喜んでくれたら、連れてきた甲斐があります。


f:id:codyrun:20210307224227j:image
f:id:codyrun:20210307224157j:image

 

アーバンライナーを見送って帰ります。

ひのとりも止まってました!!


f:id:codyrun:20210307224239j:image

 

次は何に乗ろうかな。

しばらくまた一緒になかなか出かけられないけど、次が楽しみです。